免責事項・注意事項・著作権

ライン

注意事項・免責事項・著作権は お申込みの時点で、
当ページの内容全てに同意されたものとさせていただきます。

意事項
(下記の方へのセッションをお断りさせていただく場合がございます。)


 注意事項&免責事項に同意いただけない方
・各メニューの条件に同意いただけない方
・ご自分の決断、行動に責任の持てない方
・過度な期待をされている方(魔法ではありません)
・他力本願で依存心の強い方

● 免責事項 ●

・各種メニュー(セラピー、ヒーリング等)は全て医療行為ではありません。

・現在医療機関等に通院中 又は、薬を服用している場合は、
お申込みをお断りさせていただく場合がございます。

・精神的や肉体的に不安定な状態である場合は
ご本人の判断及び責任によってお申し込みをお願いいたします。

・セッション中に施術者の判断で、セッションが中断する場合がございます。。
 (クライアントの状況が思わしくない、ひやかし、すべてに批判的、等)
 その場合、ご返金はできませんので、ご了承ください。

・各種メニューは、効果を確約できるものではありません。

・各種メニューに関して生じた直接、間接的なトラブルや
クレーム等については、一切責任を負いません。

● 著作権 ●
・当方よりお送りする電子メールの著作権は当方に帰属します。

 当方の事前の確認、同意なく、他HPやブログ、印刷物などへ転用したり、
 当方の許諾なく、メールの内容の一部分または全体を転用、二次使用したり、
 その他の目的でご使用されることはご遠慮ください。


ライン

特定商取引法表示

 販売業者  Healing Space LUCE  

運営責任者  津田 美香


 代金支払い方法
 
銀行振込または当日現金払い

 取り扱い金融機関  
イーバンク銀行 東京三菱UFJ銀行

 商品代金以外に必要な費用
 
振込手数料 、出張交通費

返金および各種メニューに関して

エネルギーという目に見えない性質のものを取り扱うため、
いかなる場合もご返金はできかねます


個人情報について
 顧客情報 厳守し、第三者への流出はいたしません。





ライン

あなたとの出会いに心から感謝いたします。 

ライン

HOME







   



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!